home ホーム  >  おかえりブログ  >  冷え込みました・・・!

Blog

冷え込みました・・・!

2012年02月17日 

こんばんは

今日はとても冷え込みましたね。

お昼から奈良県大和高田市へ行ってきたのですが、自動車専用道路を走っていると、とっても強い風汗 吹き流しが地面と平行に揺れていてびっくりしましたびっくり 車ごと風で飛ばされそう (>_<)・・・と思うくらい、車がブレて何度もヒヤっとしました悲しい 無事に目的地に着いてよかった~ そちらで、 「第2回 おかえり 講演会」 のことや 「おかえり事務所」 の進み具合、「おかえりホームページ」 のことなど、ざっくばらんにお話ししました。 応援していただいていることをとてもうれしく思っています 笑顔に癒され、ぽかぽかした気持ちで帰路へ (*^_^*) 今日お会いできてよかったなぁ。元気をいただきました笑い 今後ともよろしくお願いします ふみ

ページの先頭へ