home ホーム  >  おかえりブログ  >  みんなでバイキング!

Blog

みんなでバイキング!

2012年03月18日  ,

こんばんは

今日は、朝早くから家族そろって和歌山へ行って来ました車(RV)
先日から里帰りしている、昨年巣立っていった妹も一緒に家族8人

目指す先は、今年の新年早々訪れた、「黒潮市場」です(^^)/

前回、こちらのバイキングに行ったのですが、新鮮なお刺身やお寿司、豊富なメニューに加えて、デザートも充実していて、みんなのお気に入りになりました

今回、久しぶりの家族旅行でどこへ行こうかとみんなで考えているときに、満場一致でこちらのバイキングに決定したんです

休日ということもあって、多くの人がいらっしゃる中、少し順番を待って入店

あれもこれもと次々にお皿にとっていくと、テーブルの上はあっという間にお皿でいっぱいにレストラン
そして、いよいよ「いただきます」

おなかいっぱいに満たされて、みんなの顔は笑顔笑顔(^_^) 家族写真も撮って、途中寄り道しながらぼちぼちと帰りました

今日もステキな一日、元気も充電できました(^_^)v

よーし、明日からまたがんばるぞー

ふみ

ページの先頭へ