home ホーム  >  おかえりブログ  >  大和育成園さんに行ってきました!

Blog

大和育成園さんに行ってきました!

2012年03月19日 

こんばんは
 「奈良県社会的養護の当事者団体 明日天気になぁれ」代表のMです。

今回で2回目のブログです~
さて!今日は「おかえり」の理事長と「明日天気になぁれ」副代表のKちゃんと一緒に「児童養護施設 大和育成園」さんへ行ってきました。岡田悟園長に会って色々とお話しさせて頂きました(^^)/
初めての施設に訪問させていただきドキドキの私でしたが、岡田園長が気さくに話してくださり
リラックスした雰囲気で話せました。
良いお話しをたくさん聞かせて頂きこれからもがんばるぞ-!と大きな力をいただきました

おやすみなさい(^^)

「明日天気になぁれ」代表M

ページの先頭へ