home ホーム  >  おかえりブログ  >  心強い応援団(*^_^*)

Blog

心強い応援団(*^_^*)

2012年04月02日 

こんばんは

本日、ある方が「おかえり事務所」へいらっしゃいました。
事務所周辺が入りくんでいる「おかえり事務所」ビル 「迷われているみたいだったから一緒に来たよ」と知人のSさんの先導で到着されました。

Sさんにお礼を言って、事務所の中へとご案内

事務所の続きにある相談室でお話しをしました。

「おかえり」のことや妹との暮らしの様子、今後のことなど、ざっくばらんにお話ししていると、とてもあたたかい気持ちに包まれました(*^_^*) ホッと和む優しい笑顔のNさん。

“里親家庭や児童養護施設を巣立った人々の何か力になれれば”

心強い応援団です

今日は、なんとexclamation夜勤を終えてすぐに駆けつけてくださったそうです。

色々とお話しができて本当によかったです。

今日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします

ふみ

ページの先頭へ