home ホーム  >  おかえりブログ  >  「READYFOR?」の挑戦がはじまりました!

Blog

「READYFOR?」の挑戦がはじまりました!

2014年10月31日 

本日、「READYFOR?」の挑戦がはじまりました。

https://readyfor.jp/projects/okaeri_since2010

このプロジェクトは、里親家庭を巣立つ里子の心情を絵本にし、支援の輪を広げたいという思いから生まれました。

里親家庭や児童養護施設を巣立った後の現状はあまり知られていません。それゆえに生きづらさを感じている人も少なくありません。絵本を通して、一人でも多くの方々に知っていただき、あたたかい支援の輪が広がっていくことを願います。

里親家庭や児童養護施設を巣立った人々が自立し、安心して暮らせる社会を目指して。

このプロジェクトの実現を一緒に実現したいと思っていただいている皆さまには、是非お友達や周りの方々にこのプロジェクトをシェアしていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

NPO法人 おかえり

ページの先頭へ