home ホーム  >  おかえりブログ  >  【2/11】「NPO法人 おかえり 第5回記念 講演会」参加者募集中です!

Blog

【2/11】「NPO法人 おかえり 第5回記念 講演会」参加者募集中です!

2015年02月07日 

2月11日(水・祝)に、天理大学ふるさと会館にて、「NPO法人 おかえり 第5回記念 講演会」(テーマ:子どもたちと歩む未来)を開催しますひらめき

今回は、第1回目にご登壇いただきました「ひとりぼっちの私が市長になった!」の著者で、前茨城県高萩市長の草間 吉夫氏と、第3回目にご登壇いただきました武庫川女子大学の才村 眞理氏をお招きし、里親家庭や児童養護施設を巣立った人々が自立し、安心して暮らせる社会を目指して、今、何ができるのか、参加者の皆さまとともに考える機会になればと思っています。

ただ今、参加者募集中です!
是非、お誘いあわせの上、ご参加ください(^v^)

NPO法人 おかえり

 

omote ura

ページの先頭へ