home ホーム  >  おかえりブログ  >  「第7回 NPO法人 おかえり 講演会」を開催しました!

Blog

「第7回 NPO法人 おかえり 講演会」を開催しました!

2017年03月01日 

こんにちは(*^^*)

25日、天理大学ふるさと会館にて、「第7回 NPO法人 おかえり 講演会」を開催しました。

IMG_1642.JPG

IMG_1641.JPG

IMG_1734.JPG

ご参加いただきました皆さま、登壇いただきました奈良県健康福祉部こども・女性局こども家庭課さま、白熊 繁一先生、ありがとうございました。

当日、ボランティアをしてくださいました天理大学のK先生、学生の皆さま、Mさま、Hさま、Nさま、お力を貸してくださり助かりました。ありがとうございました。

そして、当日を迎えるまでに広報をお手伝いくださいました皆さま、ありがとうございました。
おかげさまで、多くの方にご参加いただくことができました。

皆さま一人ひとりのおかげで、講演会を無事に開催することができました。心より御礼申し上げます。

当日、理事長挨拶の中でもお話ししましたが…私たちはまだまだ微力ではありますが、皆さまと繋がり合いながら、「好きなことしい。」そう言える環境を整えていきたいと思っています。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

NPO法人 おかえり

ページの先頭へ