home ホーム  >  おかえりブログ  >  明日は「職員向け交流会③」!

Blog

明日は「職員向け交流会③」!

こんにちは(*^^*)

明日の午後より、「児童養護施設職員向け交流会③」を開催しますひらめき

*「児童養護施設職員向け交流会」とは… 児童養護施設を退所した後も自立し、安心して暮らせるように。 そのために、まずは職員の方々に足をお運びいただき、「おかえり」や「with」を知っていただきたい。そして、職員の方々とつながり合える機会をもちたい。という思いから、昨年度より定期的に開催している交流会です。

今年度3回目となる今回は、「セルフマネジメント」をかわいい

講師をお招きして、ご参加される職員の方々とともに、自分と向き合う時間をもちたいと思っていますグッド(上向き矢印)

さぁ、実りある時間となるように、準備準備手(グー)

ふみ

ページの先頭へ