home ホーム  >  おかえりブログ  >  運営委員会と新年会を開催しました!

Blog

運営委員会と新年会を開催しました!

2018年01月12日 
おはようございます晴れ

昨日の夜、「第66回 運営委員会」と「新年会」を開催しましたひらめき

「おかえり」メンバーや「with」スタッフと、色々と話し合い、語り合い、実り多い時間となりました(*^^*) …話が盛り上がり、写真を撮ることを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

「おかえり」は5月で設立8年を迎えます。

「どんな状態・状況でも何か力になれるように」
その思いから、「おかえり」は様々な分野の人で構成しています。

一緒に考え、その中で様々な視点から意見を出し合いながら、今出来ることを精一杯と歩みを進めています。

日々、安心して活動できるのも、こうした人たちがいてくれるからこそ。

ありがたい。

さぁ、今日も歩みを進めよう。

ふみ

ページの先頭へ