home ホーム  >  おかえりブログ  >  大切に、丁寧に、

Blog

大切に、丁寧に、

2018年01月17日 
おはようございます(*^^*)

ここのところ、“手入れ” をするようになりました。
洋服にブラシをかけたり、靴を磨いたり…。

これまで、“手入れ” をするという発想自体持ち合わせていなかったのですが、自分自身、そして「おかえり」も少しずつ整理ができてきて、心にゆとりができてきたように思います。

人に対して、そして身の回りの物に対して。
大切にする。味わう。

少しずつ、あたたかい人の輪が広がっています。

以前、ブログでもお話ししていましたが、これまでの、“自分自身が”、そして “「おかえり」が” できることをというスタンスから、“様々な方と一緒に” というスタンスへと少しずつではありますが、シフトし始めているように感じています。

大切に、丁寧に、様々な方々とつながり合いながら、一歩、一歩、今出来ることを精一杯務めていこうと思います。

ふみ

ページの先頭へ