home ホーム  >  おかえりブログ  >  2月が始まりました!

Blog

2月が始まりました!

2018年02月01日 

こんばんは(*^^*)

今日から2月が始まりましたね雪

1月は、いろんなことがありましたひらめき

「おかえり」や「with」を知っていただく機会に恵まれ、そこから新たなご縁に恵まれ、うれしい気持ちに。

そして、奈良県内の児童養護施設で暮らす高校3年生を対象とした、「平成29年度 奈良県児童養護施設協議会 自立生活支援研修会(森田記念福祉財団助成事業)」の開催。

いよいよ1月から始まった “平成29年度 赤い羽根募金「奈良県ぴ~すぺ~す【peace(安心)+space(空間)】プロジェクト事業」” 。募金活動などをしました。

「平成29年度 奈良県児童養護施設等キャリアアップ事業 職員研修会」では、児童養護施設等の施設長はじめ職員の方々といろんなお話を。

そして、3月21日に開催する「おかえりフェス」かわいい

先日、今回ご協力いただく「木村建設」さま、「天理文化の会」さまと打ち合わせを行いました。

1.JPG

素敵で楽しい一日となりそうです(*´▽`*)

現在、チラシ作成中。
完成次第、フェスへの思いや内容をお伝えさせていただきます!

1月は、これからの未来ビジョンがとても鮮明となった1ヶ月でした。

来年度、新たに始めたいことが3つ。

一歩、一歩、今出来ることを精一杯務めながら、4月から始まる来年度へとつないでいきたいと思っています。

今月もどうぞよろしくお願いします。

ふみ

ページの先頭へ