home ホーム  >  おかえりブログ  >  今、思うことを。

Blog

今、思うことを。

2018年02月06日 
こんにちは(*^^*)

先ほど、勤務を終えた「with」スタッフを見送りながらふと気づいたのですが、日が長くなりましたね。

まだまだ寒い毎日ですが、少しずつ、春が近づいているのかなぁとうれしくなりました。

今日は朝から、3月21日に開催する「おかえりフェス」の打ち合わせを。

午後からは、児童養護施設の職員の方と巣立った人が来所。
今後、何かあったときの相談場所の一つとして。

そして来週、講演依頼をいただいています。
講演内容は、これまでお話ししたことのない、初めての視点でのお話。

さぁ、どうしようか。
何を話そう。何を伝えよう。

お話ししようと考えていたことを一旦リセットして、今までのこと、今のこと、そしてこれからのことを整理して、自分自身と向き合って考えてみようと思っています。

ふみ

ページの先頭へ