home ホーム  >  おかえりブログ  >  顔出しパネルができました(≧▽≦) [2018年03月17日(Sat)]

Blog

顔出しパネルができました(≧▽≦) [2018年03月17日(Sat)]

2018年03月17日 

こんばんは夜

今日は朝から「おかえりフェス」の準備をひらめき

途中、相談室には普段あまり目にすることのない物が登場。

IMG_5153.JPG

IMG_5155.JPG

ずっと、「作りたい!」と言っていた顔出しパネル。
今日完成しましたーーー!!!

とってもかわいいハートたち(複数ハート)とっても素敵ぴかぴか(新しい)

素人が作ったとは思えない…と、とてもハードルを上げてみましたが、「おかえり」と「with」スタッフのおかげで、本当に思っていた以上のものができました(≧▽≦) わーい♪

当日、ご参加された方々に楽しんでいただけるといいなぁかわいい

21日開催の「おかえりフェス」ひらめき

「おかえりフェス」チラシ.jpg

天理駅前広場コフフンでお待ちしています(*^^*)

ふみ

ページの先頭へ