home ホーム  >  おかえりブログ  >  「お花まつり」へ♪ [2018年04月24日(Tue)]

Blog

「お花まつり」へ♪ [2018年04月24日(Tue)]

2018年04月24日 

こんにちは(*^^*)

日曜日、「ファミリーホーム Cheerful」の子と電車に揺られて生駒市へ🚋

「社会福祉法人 宝山寺福祉事業団」さんの「平成30年 滝寺お花まつり」に参加させていただきました(*´▽`*)

模擬店や施設紹介などもあって、盛りだくさんなプログラム。
会場は大勢の人!!!たくさんの笑顔が溢れていました😊

会場内で、「社会福祉法人 宝山寺福祉事業団」さんが運営されている「いこま乳児院」さんや「児童養護施設 愛染寮」さんの職員の方々とお会いしました。大勢の人が参加されている中、「枡田さ~ん!」と見つけていただき、うれしい気持ちに(^^)/「ファミリーホーム Cheerful」の子も「よく来たね」と声をかけてもらって、恥ずかしがりながらもうれしそうにしていました(●^o^●)

毎年開催されているお花まつり。🌼🌷
大勢の人が集まり、笑顔が溢れている、その空間はとてもとても居心地のいい場所であたたかくて、すばらしいなぁ~と思ったのと同時に、お呼びいただけてうれしいなぁ。ありがたいなぁと思っていました。

「ファミリーホーム Cheerful」の子と、「おいしいね」「楽しいなぁ」と喜びながら帰路へ。

素敵な一日をありがとうございました(^v^)

ふみ

ページの先頭へ