home ホーム  >  おかえりブログ  >  スムージーでほっこりと。 [2018年04月28日(Sat)]

Blog

スムージーでほっこりと。 [2018年04月28日(Sat)]

こんばんは

今日は朝から「生活のサポート」

そして、午後からは里親家庭や児童養護施設等を巣立った人が「life cafe」へ

*「life cafe」は、里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもたちや巣立った人たち、施設職員や里親さん等が気軽に立ち寄れる居場所です。

「with」スタッフとともに、色々と話をしました。

最近のことや気になっていること、これからやってみたいこと…話は尽きません(*^^*)

今日は途中で「スムージー」も作ってみました

   

写真は、ブルーベリーのスムージー。
このあと、桃のスムージーも(*^▽^*)

「あぁ、居心地がいいなぁ」「ホッとするなぁ」そんな居場所の一つになればいいなと思っています。

来てくれて、ありがとうね。

ふみ

ページの先頭へ