home ホーム  >  おかえりブログ  >  メッセージを読んで思ったこと。 [2018年05月02日(Wed)]

Blog

メッセージを読んで思ったこと。 [2018年05月02日(Wed)]

2018年05月02日  , ,

こんばんは。

小雨になってきましたね

朝事務所に来ると、先週の土曜日に来てくれた里親家庭や児童養護施設等を巣立った人からメッセージが届いていました

「夕食、おいしくできました!」と写真も一緒に

少しずつ、料理のレパートリーも増え、うれしそうな様子。

そんな姿に、うれしいなぁという思いと、自分の好きなこと、やってみたいことを思いっきりできるよう、私もさらに一歩、一歩、環境を整えていきたいなという思いが浮かんできました。

楽しい未来、楽しい毎日を心から楽しく、幸せに暮らしてもらいたい。これが 「おかえり」 の原点であり、原動力、そして願いです。

今月19日に「おかえり」設立8周年を迎えます。
総会も控えているので、整理をしつつ、前へと進む準備を。

ふみ

ページの先頭へ