home ホーム  >  おかえりブログ  >  HPリニューアルと大切なお知らせ

Blog

HPリニューアルと大切なお知らせ

2018年05月19日  , ,

こんにちは(^^♪

報告が遅くなってしまいましたが、昨年度「奈良中央信用金庫」様よりご寄附いただき、「おかえりホームページ」をリニューアルいたしました。

 

「おかえり」は、奈良県くらし創造部青少年・社会活動推進課の「奈良県地域貢献サポート基金」に登録させていただいています。

*この制度は、登録団体に寄附があった場合、寄附金額をそのまま登録団体に交付する制度ではなく、寄附を活用して、登録団体が行う公益的な事業に対して補助金を交付することにより支援するものです。(奈良県地域貢献サポート基金登録団体に係る留意事項より)

 

その制度に登録していたところ、「奈良中央信用金庫」様が「おかえり」を支援先としてご寄附くださいました。

数年前より、ホームページのリニューアルを考えていたので、とてもありがたくうれしく思っています。ありがとうございます。

 

新しくなったホームページは、携帯電話からの閲覧に対応できるようになりました。
より使いやすくなったのではないかなと喜んでいます。

 

ホームページが新しくなったことで、一つお知らせがあります。

法人設立当初より日々の活動を書き記していた「NPO法人 おかえりblog」をこのホームページ内に移動することにしました。
今後は、このホームページ内でブログの更新を行いますので、よろしくお願いします。

 

ふみ

ページの先頭へ