home ホーム  >  おかえりブログ  >  「変わらずそこにあること、変わらずそこにいること。」

Blog

「変わらずそこにあること、変わらずそこにいること。」

2018年06月14日  ,

こんにちは(*^^*)
久しぶりのブログとなりました。

数日前、我が家を巣立った妹が我が家へ。
私はあいにく一緒に過ごすことはできなかったのですが、両親や「ファミリーホーム Cheerful」の子どもたちとのひとときを楽しんでいたようです(^^♪

母から、妹の話を聞いてふと思い浮かんだ過去のブログ↓
「変わらずそこにあること、変わらずそこにいること。」

妹とは出会って11年が経ちました。早いなぁ。
当時中学生だった妹も成人し、出会った頃の私の年齢になろうとしています。なんだか不思議な感覚。

今、私自身、これまでを整理して、体制を整えて次の一歩を踏み出そうとしています。

初心に立ち返って、また進もう。
そんなことを思っています。

ふみ

ページの先頭へ