home ホーム  >  おかえりブログ  >  あることを計画中!

Blog

あることを計画中!

2018年11月02日  ,

こんにちは(*^^*)

今日はいいお天気☀ 気持ちがいいですね。

 

例年通り、年度の後半に入っていろんなことが同時進行で進んでいます。

その中の一つ。
来週、あることを計画しているのですが、それがものすごく楽しみで、今とってもワクワクしています( *´艸`)

その準備をしながら、その計画の主人公や協力いただく方と連絡を取り合っています。
ステキな一日になるといいなぁ(^^)

またご報告させていただきます。

 

さて、今日は午後から「生活のサポート」へ🚙
その後には、里親家庭や児童養護施設等を巣立った人が来てくれる予定。

いろんな話を聞くのが楽しみです(*´▽`*)

 

ふみ

ページの先頭へ