home ホーム  >  おかえりブログ  >  「奈良県児童養護施設権利擁護を考える会」へ参加させていただきます!

Blog

「奈良県児童養護施設権利擁護を考える会」へ参加させていただきます!

2018年11月13日  ,

こんにちは(^v^)

 

紅葉の季節ですね。
朝から色づいたイチョウを見て癒されました(*´▽`*)
写真を掲載しようと思ったのですが、なぜかうまくいかず…。

 

さて、今日は午後から、児童自立支援施設 精華学院さんで開催される「奈良県児童養護施設権利擁護を考える会」に参加させていただきます。

月に一度のこの会では、県内の児童養護施設や児童自立支援施設等、奈良県こども家庭課、こども家庭相談センター(児童相談所)の方々と子どもたちのことを考えることができ、とてもうれしく感じています。

 

今日も勉強させていただきます(^^)v
どうぞよろしくお願いします!

 

ふみ

ページの先頭へ