home ホーム  >  おかえりブログ  >  感動の再会✨

Blog

感動の再会✨

2018年12月11日  ,

こんにちは!

12月8日(土)、うれしいことがありました(*´▽`*)

 

大阪での出張を終え、事務所へ戻ると人影が…

里親家庭や児童養護施設等を巣立ち、今は県外に住んでいるKさんが訪ねて来てくれましたーーー!!!
「うわぁー久しぶり!!」と感動の再会です✨

 

朝から別行動で外から帰ってきたスタッフとも再会を喜びつつ、「life café」にご案内。

就職が決まったときも報告に来てくれたKさん。

 

就職した会社での様子や日々の生活のことなどを話してくれました。
すっかり社会人です。

 

Kさんとの出会いは、Kさんが中学2年生の頃。
そのKさんが成人し、社会人になった姿に感慨深くなりました。

Kさんをよく知るスタッフが休みだったことに残念そうにしながらも、また会える日を楽しみに話していました。

 

「おかえり」を設立して8年半。
「おかえりをつくろう!」と思い立ってからは9年と少し経ちました。

こうした出会い、そして成長を見せてもらえることをうれしく思います。

 

Kさん、来てくれてありがとう。
顔が見れてとてもうれしかったです。

また、いつでも来てね(^^)

 

ふみ

ページの先頭へ