home ホーム  >  おかえりブログ  >  【3/21】オリジナルの「デコチョコ」が完成しました♪

Blog

【3/21】オリジナルの「デコチョコ」が完成しました♪

2019年03月15日  , ,

おはようございます(*´▽`*)

 

今日はとってもいいお天気☀

 

「おかえりテラス」前の小さな桜の蕾も膨らんできました🌸

 

3月21日に開催する「こどもひろば」も、こんなぽかぽか陽気になるといいなぁ(*´ω`*)

 

 

昨日は夕方より「こどもひろば」の会場「天理駅前広場コフフン」にて、担当者と当日の打ち合わせを行いました。

その後、「おかえり」にて「第79回 運営委員会」を開催しました。

当日に向けて、色々と話し合いを行いました。
いよいよ来週です❕

 

 

当日、「お楽しみコーナー」の「おかえり」ブースでは、昨年大好評だった「プロのヘアメイクさんによるヘアメイク体験」を行います✨

ヘアメイク体験をしてくれた子どもたちには、ささやかなプレゼントを🎁

オリジナルの「デコチョコ」を作ってみました♪

「おかえり」のマスコットキャラクター「カエルン」と、おともだちの「カエリン」&「カエロン」のチョコです( *´艸`)

 

是非お気軽にお越しくださいね(^^)/

 

ふみ

ページの先頭へ