home ホーム  >  おかえりブログ  >  「こどもひろば」のご報告②

Blog

「こどもひろば」のご報告②

2019年03月30日  ,

こんにちは!

「こどもひろば」のご報告②です💡

 

10時~14時、「天理駅南団体待合所」にて、共催団体とともに「お楽しみコーナー」をしました✨

*「アイロンビーズ」
*「スポーツバイキング」
*「風船」
*「ガチャガチャ」
*「ヘアメイク体験」
*「折り紙コーナー」
*「フードバンクコーナー」

 

とてもとてもたくさんの子どもたちに楽しんでもらいました\(^o^)/

「フードドライブ」にもたくさんの方にご協力いただきました。
ありがとうございました!

 

会場内にあふれる、たくさんの笑顔。あたたかさ。

いろんな可能性を感じました。

 

 

 

会場には、天理市長 並河 健さまもご来場くださいました。

ちょうど一年前に「おかえりフェス」を開催し、パネルディスカッションにご登壇いただきました。

「あれから一年経つんですね」と懐かしみながら、会場にあふれるあたたかさ、いろんな可能性をお話ししました。

ステージでもご挨拶いただきました。ありがとうございました。

 

「おかえり」はヘアメイクのKAEMIさんによる「ヘアメイク体験」と、「life café」の雰囲気そのままにブース作りをしました🐸
マスコットキャラクター「カエルン」の「デコチョコ」も好評でした♪

 

ご来場いただき、ありがとうございました(*´▽`*)

 

ふみ

ページの先頭へ