home ホーム  >  おかえりブログ  >  明日はおかえりサロン♪♪

Blog

明日はおかえりサロン♪♪

2019年05月31日 

こんにちは!スタッフYです(^^)/

 

 

明日から6月ですね~!

もう1年の半分だなんて。。。

本当にあっという間でビックリしています(笑)

気温が暑くなったり、肌寒くなったり、服装も難しいところですが

お体壊されていませんか?

 

 

明日、6月1日は、おかえりサロンです♪♪

 

 

おかえりサロンとは、里親家庭や児童養護施設等で暮らす中高生や

巣立った人が自由におしゃべりをして楽しく過ごしたり、悩みごと

を相談して心をリフレッシュしたりできる居場所です。

 

 

明日のサロンは、クレープ作りをしようと考えていまーす(*^_^*)

 

 

当日の参加も大歓迎ですので、ぜひお越しくださいませ♪

ページの先頭へ