home ホーム  >  おかえりブログ  >  「Cheerful」の子どもたちと♪

Blog

「Cheerful」の子どもたちと♪

2019年07月26日 

こんにちは(*^^*)

 

今日は久しぶりに「ファミリーホーム Cheerful」のお話を💡
夏休みを迎え、子どもたちは元気いっぱいに過ごしています。

 

今月はじめに、お出かけをしてきました(*^^*)
雨が降ることが多かった今月。その日も天気予報では、雨☔

雨が降っても楽しめるところ…ということで、今回は三重県にある「鳥羽水族館」へ行ってきました🚙

水族館の中はとっても賑わっていましたが、たくさんの海や川の生き物と出会い、楽しい時間を過ごしました(*´▽`*)

 

帰りの車の中でも、「大きいサメいたなぁ」「ペンギンのお散歩かわいかったー」「青色のザリガニもいたなぁ」と思い思いに楽しかった場面を話していた子どもたち。
ふと静かになったなぁと顔をのぞくと夢の中…。

楽しい思い出がまた一つ増えました(^^♪

 

ふみ

ページの先頭へ