home ホーム  >  おかえりブログ  >  明日は「おかえりサロン」🍪

Blog

明日は「おかえりサロン」🍪

こんにちは、スタッフの岡田です(^^)/

 

10月になり、今月31日はハロウィンです(*^^*)
以前、ブログでも紹介しましたが今月は「life cafe」もハロウィン仕様にしています(^^♪

  

 

明日、10月5日(土)に「おかえりサロン」を開催します(^^)/
おかえりサロンとは*里親家庭や児童養護施設等で暮らす中高生や巣立った人が自由におしゃべりをして楽しく過ごしたり悩み事を相談して心をリフレッシュしたりできる場所です。

 

明日は、ハロウィンにちなんでカボチャやおばけなどのアイシングクッキーを作ります(*’▽’)
アイシングクッキーとは、アイシングクリーム(粉糖と卵白を混ぜて作ったクリーム)を使ってクッキーの上にデザインをしたものをアイシングクッキーと言います。

どんなクッキーができたのかは、また後日、ブログやスタッフが更新している「インスタグラム」で発信します(^^)/
https://www.instagram.com/npo_okaeri/

 

当日参加もできますのでぜひ遊びに来てください!(^^)!
天理駅から送迎もしていますのでお気軽にご連絡くださいね(*’▽’)

ページの先頭へ