home ホーム  >  おかえりブログ  >  “「ふるさと」プロジェクト!”生長日記♪

Blog

“「ふるさと」プロジェクト!”生長日記♪

こんにちは、スタッフの岡田です(^^)/

 

台風19号の接近で、「おかえりファーム」の野菜たちがすごく心配です(-ω-)
みなさまも十分にご注意ください。

 

9月28日の「ふるさと」プロジェクト!(子供の未来応援基金助成事業)で子どもたちと植えたじゃがいもですが、少しずつ生長しています(*^^*)
【9/28】「ふるさと」プロジェクト!開催

 

小さい苗もありますがこれからも水やりを欠かさずして、生長を見守っています(^^)/

 

 

じゃがいもの隣にはサツマイモが植えられていて、土の中では、どのくらい大きくなっているのかなと考えながら日々水やりをしています(^^♪

これからも、「おかえりファーム」の野菜たちの生長を発信していきます(^^♪

 

スタッフが更新しております「インスタグラム」も是非ご覧ください♪
https://www.instagram.com/npo_okaeri/

ページの先頭へ