home ホーム  >  おかえりブログ  >  “「ふるさと」プロジェクト!”生長日記♪③

Blog

“「ふるさと」プロジェクト!”生長日記♪③

こんにちは、スタッフの岡田です(^^)/

 

9月28日の‟「ふるさと」プロジェクト!”(子供の未来応援基金助成事業)で子どもたちと植えたじゃがいもが順調に生長しています(*^^*)

 

 

そして、「おかえりファーム」の入り口と柵ができました‼(^^)
「おかえりファーム」にやってきた子どもたちが喜んでくれるといいなぁと枡田父がとても頑丈に作ってくれました。

12月中に収穫をする予定で、枡田父が中心となって毎日水やりや、手入れ等をして育てています。
収穫するときの子どもたちの笑顔や楽しそうな顔を想像すると今からすごく楽しみです(*^^*)

 

スタッフが更新しております「インスタグラム」も是非ご覧ください♪
https://www.instagram.com/npo_okaeri/

ページの先頭へ