home ホーム  >  おかえりブログ  >  うれしい報告

Blog

うれしい報告

2019年11月22日  ,

こんにちは(*^^*)

 

今日は朝からうれしいことがありました。
里親家庭や児童養護施設等からの巣立ちを控えた人の巣立った後の道が決まったという報告。

 

「おかえり」が開催しているいくつかのイベント。
その一つがきっかけとなり、今回の道へとつながったと言っていただき、とても、とてもうれしい気持ちに。

電話の向こうから何度もお礼の言葉を伝えてくださいました。
うれしそうな声で話される様子に、その子を想うあたたかさを感じ、私の心もぽかぽかあたたかくなりました。

 

里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもたちが安心して巣立っていけるように。
日々そう思いながら動いているので、その一助になれたなら、とても幸せ。

 

「おめでとう!」
次に会ったときに、直接伝えたいなと思っています。

 

うれしい報告をありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

ふみ

ページの先頭へ