home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえりファーム」の看板ができました(*^▽^*)

Blog

「おかえりファーム」の看板ができました(*^▽^*)

こんにちは!

スタッフYでーす(^^)/

「おかえりファーム」の看板ができました!!!

 

ちょっと引きでも撮ってみます。

いかがでしょうか~~~(*^▽^*)

この看板は、廃材を利用して作りました!
防腐剤を塗って、いいかんじのこげ茶色に。そこに色を塗ったたアルファベットを貼りました。

 

「おかえりファーム」は9月28日に開催した “「ふるさと」プロジェクト!”(子供の未来応援基金助成事業)でじゃがいもを植え、施設さんや巣立った人、ご近所の人からも楽しみにしていますと言っていただいてます。

“「ふるさと」プロジェクト!” とは:里親家庭や児童養護施設等で暮らしている子どもたちと、交流会を重ねながらつながりを作り、里親家庭や児童養護施設等巣立った後も自立し、安心して暮らせるよう、子どもたちの「ふるさと」(心の拠り所)をつくろうというプロジェクトです。

 

みんなで植えたじゃがいも、掘るのがとっても楽しみですね~(*^-^*)

「おかえりファーム」の成長日記も、お楽しみに(*^▽^*)

ページの先頭へ