home ホーム  >  おかえりブログ  >  【3/15】「こどもひろば」を開催します!

Blog

【3/15】「こどもひろば」を開催します!

2020年01月07日  , , ,

こんにちは(*^^*)

 

3月15日(日)に「こどもひろば」というイベントを開催します!

“里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもたちが安心して巣立っていけるように。そして、巣立った人たちが自立し、安心して暮らせるように。”
一人でも多くの方に知っていただき、あたたかい人の輪を広がっていくといいなという思いから、法人設立より年に一度開催してきた講演会やイベントも今回で10回目を迎えます。

今回も前回同様、「地域で子どもをはぐくむ」をテーマに、さまざまな団体さまと一緒につくっていこうと考えています。

 

前回の様子です⇊

「こども広場」のご報告➀

「こども広場」のご報告➁

「こども広場」のご報告➂

 

日時は3月15日(日)10:00~14:00、場所は天理駅前広場コフフンと南団体待合所にて開催します。

内容は、天理駅前広場コフフンにて飲食ブースとステージ、南団体待合所にてステージとお楽しみブースを予定しています💡

 

当日、さまざまな団体さまとともに、子どもも大人も楽しい時間を過ごしてもらえるといいなと思っています。

そして、お帰りになるときに、なにか持ち帰っていただければと考えています。

 

3月15日、「こどもひろば」に足をお運びいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

ふみ

ページの先頭へ