home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえり通信」作成中。

Blog

「おかえり通信」作成中。

こんにちは(*^^*)

今日もいいお天気ですね☀

 

「おかえりファーム」の野菜たちもすくすくと生長中。
「ファミリーホーム Cheerful」の子どもたちもその生長に興味津々(●^o^●)

 

さて、昨日の夕方にWEB STUDIO カラコ舎さんへ訪問しました💡

「カラコ舎」さんには、「おかえり」のホームページやパンフレット、絵本「明日天気になぁれ」、冊子「知ってほしい 生活する上で必要なこと」など、さまざまな製作に携わっていただき、「おかえり」にはなくてはならない存在。

 

2月に発行予定の「おかえり通信」。
これまでの通信は「おかえり」で作成してきましたが、今回は「おかえり」設立10周年記念号として、「カラコ舎」さんに作成をお願いしています。

 

昨日伺うと、通信の表紙と中身の案を用意してくださっていました。

「うわぁ、めっちゃ素敵!!!」「さすが、プロ✨」と感激しました(^^)/
完成が楽しみです( *´艸`)

 

ふみ

ページの先頭へ