home ホーム  >  おかえりブログ  >  わくわくを共有しながら

Blog

わくわくを共有しながら

2020年01月15日  , ,

こんにちは(*^^*)

先ほど事務所にインターホンをつけました💡
これまで、インターホンがなかったので、入るときに戸惑われた方もいらっしゃると思います…m(__)m

ようやくつけることができたので、これからはご活用いただけると幸いです。

 

さて、先日児童養護施設の職員さんがお越しになり、いろいろとお話しする中で、自分が思っていた以上に「30年後の未来」やそれを目指して取り組んでいる活動についてなど、発信できていなかったんだということに気づきました。とてもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

考えていることや目指していることをお話ししてみると、「いいですね!」とわくわくを共有でき、とても心強く感じました。

 

これまでの10年を思い返すと、「30年後の未来」を目指して基盤をつくってきたように思います。

ここから先は、私だけ、「おかえり」だけで歩みを進めるのではなく、思いや考えを発信し、さまざまな人たちとわくわくを共有しながら未来を「一緒に」つくっていきたいなと思っています。

 

ふみ

ページの先頭へ