home ホーム  >  おかえりブログ  >  これからの10年。

Blog

これからの10年。

2021年03月17日  , ,

こんにちは。
先ほど、一つ大役を終えて、ホッとしています。

 

現在、新年度に向けて、いろいろと準備しています。
今年度、相談件数が大幅に増加したこともあり、より細やかな支援ができるよう、体制を強化したいと考えています。

 

「おかえり」設立から5月で11年。
「おかえりをつくろう」と思い立ってからは11年半ほどが経ちました。

「おかえり」と言える環境をつくりたい、いつでも気兼ねなく帰れる居場所をつくりたい。
その思いから、さまざまな方に教えていただきながら今出来ることを精一杯と夢中で「おかえり」という形とつくってきました。

 

昨年、法人設立10周年を迎え、周りを見渡してみると、活動に賛同し応援してくださる方や一緒につくろうとしてくださる方、見守ってくださっている方・・・自分が思っていた以上にたくさんの方がいてくださることを実感しました。

これまでありがたさを感じていながら、目の前のことに必死でただひたすら走ってきましたが、ようやく一区切り。
これからの10年は、少し間口を広げてさまざまな方と一緒につくっていけたらいいな。そう思っています。

 

ふみ

ページの先頭へ