home ホーム  >  おかえりブログ  >  令和2年度もありがとうございました!

Blog

令和2年度もありがとうございました!

2021年03月31日  ,

こんにちは(*^^*)

今年度、最後の日を迎えました。

 

今年度は、新型コロナウィルス感染症の影響で、大人数でのイベントの実施をすべて中止し、できるものはオンラインでの実施に切り替えて活動してきました。

対面で会うことを希望される人も多い中で、日々悩みながらの活動、

これでいいのだろうか。
どうしたらいいのだろうか。

 

実施することで考えられるリスク、実施しないことで考えられるリスクを想定し、どのような方法であれば安全に実施できるか、さまざまなことを話し合い、さまざまな方にお聞きしながら活動してきた令和2年度。
この一年も、たくさんのご縁に恵まれ、多くのことを学ばせていただきました。

ご理解やご協力、ご指導くださる皆さま、支えてくださる皆さま、応援してくださる皆さま、「おかえり」に関わるすべての皆さまに心より感謝申し上げます。

 

4月1日より、12期目が始まります。

里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもたちが安心して巣立っていけるように。そして、巣立った人たちが自立し、安心して暮らせるように。

明日から始まる令和3年度も一つひとつのご縁を大切にしながら、一歩、一歩、今出来ることを精一杯努めて参りますので、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、今年度もありがとうございました。
皆さまに、心より感謝申し上げます。

 

ふみ

ページの先頭へ