home ホーム  >  おかえりブログ  >  里親家庭の実子支援

Blog

里親家庭の実子支援

こんにちは(*^^*)

 

「おかえり」では、2018年11月に「里親家庭の実子支援」をはじめました。

実子支援をはじめたきっかけや思いは以下のブログをお読みいただけると幸いです。

「里親家庭の実子サロンをはじめます!」

 

実子支援では、訪問支援と実子サロンを主な活動内容としています。

この春、実子サロンに参加してくれた人のうれしい報告を聞き、つながりをうれしく思いました。

 

今はまだ、新型コロナウィルス感染症の感染防止のため、訪問支援と実子サロン、そのどちらも実施を控えオンラインで実施していますが、「life cafe」で実子サロンが実施できるようになったら、また一緒にいろんな話ができるといいなと思っています。

 

スタッフが更新しております「インスタグラム」も是非ご覧ください♪
https://www.instagram.com/npo_okaeri/

 

NPO法人 おかえり

ページの先頭へ