home ホーム  >  おかえりブログ  >  うれしいひととき。

Blog

うれしいひととき。

2021年04月10日  ,

こんにちは(^^)/

今日は巣立った人と話す機会が。

「ふみさん、ちょっと聞いてくださいよ~」
とうれしい報告をしてくれました。

その報告を聞いて、私もうれしい気持ちに(●^o^●)
「めっちゃすごいやん!おめでとう!!」と本人とスタッフと喜んでいました。

何かあったときや困ったときはもちろんですが、うれしいことがあったとき、もちろん何もなくても気軽に連絡してもらえればと思っているので、こういうひとときがとてもうれしいです。

 

さて、ここのところ、さまざまな方にお手紙や荷物などをお送りすることが続いています。
そこに添えているのが、「カエルン」のポストカードです🐸

 

添えるカード、「カエルン」のがあったらいいなぁ~🐸
そんな思いから出来上がったのがこのポストカード。

受け取られた方にほっこりしてもらえるといいなと思っています(*´▽`*)

 

スタッフが更新しております「インスタグラム」も是非ご覧ください♪
https://www.instagram.com/npo_okaeri/

 

ふみ

ページの先頭へ