home ホーム  >  おかえりブログ  >  妹と出会って15年が経ちました。

Blog

妹と出会って15年が経ちました。

2022年02月24日 

こんにちは(*^^*)

今月、我が家で初めて迎えた妹と出会って15年になりました。
毎年我が家へ来た日になると、「出会って〇年になったなぁ」と言い合っています。

 

先週、妹と出会った頃のことや我が家での生活の思い出、巣立った後から現在のことなど、いろいろと話す機会がありました。

これまでも当時を懐かしんで話すことはあったのですが、「そう思ってたんやなぁ」と新たな発見もありました。

巣立ってからもう10年ほどになりますが、こうしてつながっていること、一緒にいろんな時間を過ごせること、未来について話せること・・・うれしいなぁと思います。

 

15年。
さまざまなことがありました。

いろんなエピソードや思い出、どれも妹との出会いがなければなかったもの。
出会えてよかったなと思っています。

 

新型コロナウィルス感染症の影響もあり、なかなか会えない時間が続いていますが、落ち着いたら、またいろんなことを一緒にしたいと思います。

これから先も、妹の笑顔溢れる毎日が続いていきますように☆彡
これからもよろしくね(^-^)

 

 

ふみ

ページの先頭へ