home ホーム  >  おかえりブログ  >  引っ越しサポートをおこないました(*´▽`*)

Blog

引っ越しサポートをおこないました(*´▽`*)

2022年02月25日  ,

こんにちは(*^^*)

今日は、この春に新しく生活を始める人の引っ越しサポートをおこないました💡

 

荷物の積み込み、新居へ移動して積み下ろし、役所での転出・転入手続き、警察署での免許証の住所変更、必要物品の購入同行…などなど。

引っ越しサポートはだいたい一日かけて引っ越しだけでなく、役所での手続きや必要物品の購入などにも同行し、生活ができる環境を一緒につくっていくことが多いです。

 

先日のブログでお話ししていた、いただいた食料品やマスクなどの生活物品、昨日ちょうど届けてくださった「おてらおやつクラブ」さまからのお米などもお渡しし、喜んでもらいました(*´▽`*)
皆さん、ありがとうございます\(^o^)/

 

今日から新居での生活が始まります。
笑顔溢れる毎日になりますように☆彡

何かあればいつでも連絡してね🐸

 

ふみ

ページの先頭へ