home ホーム  >  おかえりブログ  >  お声がけいただく機会が増えています。

Blog

お声がけいただく機会が増えています。

2022年03月04日  ,

こんにちは(*^^*)

3月に入り、里親家庭や児童養護施設等を巣立ち、新生活を始める人へのサポートが増えています。また、巣立ちに向けて今からつながってもらいたいとお声がけいただくことも増えてきていてありがたく思っています。

本人はもちろん、里親家庭や児童養護施設等、こども家庭相談センター、学校、関係機関等、さまざまなところからお声がけいただくようになりました。

 

本人のこれからを考えたときに、「おかえり」や「with」が思い浮かぶ。
そうなるようには「まずは知っていただくことが大事」だと、これまで歩みを進めてきましたが、そうなってきているんだなぁ。

一緒に考える機会をいただけること、未来を応援できること、うれしいなぁと思っています。

 

今日もそんな機会をいただきました。

さぁ、今できることを精いっぱい。

 

ふみ

ページの先頭へ