home ホーム  >  おかえりブログ  >  令和3年もありがとうございました!

Blog

令和3年もありがとうございました!

2022年03月31日  ,

こんにちは(*^^*)

今年度、最後の日を迎えました。

 

ここ2週間ほどは、これまで以上に、さまざまなところから相談をいただいています。

新しい環境の中で生活を始める人との出会いも多く、行政手続きに同行したり、生活に必要なものの購入同行したり、仕事を探したり、よりよい方法がないか一緒に考えたり。。。

何かあったときや困ったときに、「おかえり」に聞いてみよう!と思ってもらえることはとてもうれしい。

また、さまざまな関係機関の方にも活動を知っていただいていることにありがたさも感じています。

 

明日、4月1日より、13期目が始まります。

新年度からいろいろと体制が変わります。
また、今新たに取り組んでいることがあるのですが、そのことも報告させていただきたいと思っています。

 

里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもたちが安心して巣立っていけるように。そして、巣立った人たちが自立し、安心して暮らせるように。

明日から始まる令和4年度も一つひとつのご縁を大切にしながら、一歩、一歩、今出来ることを精一杯努めて参りますので、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後になりましたが、今年度もありがとうございました。
皆さまに、心より感謝申し上げます。

 

 

ふみ

ページの先頭へ