home ホーム  >  おかえりブログ  >  こんにちは!初めまして^^

Blog

こんにちは!初めまして^^

2022年04月21日  ,

こんにちは!
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^o^)

 

初めまして!^^
4月から「自立サポートセンター RASHIKU」の
柳下と申します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

 

「RASHIKU」は、「里親家庭や児童養護施設等で暮らす子どもたちや巣立った人たちが、自分らしく生きていくことができるように」という思いを込めて名付けました。

「RASHIKU」には、「自分らしい♪」「個性豊かな♪」「笑顔が素敵な♪」スタッフが、
皆さんと一緒に考えるメンバーが勢ぞろいしています。

 

私も「RASHIKU」に入ってまだ間もないですが、
居心地の良い「RASHIKU」の環境づくりを考えています!

みなさんのご意見をぜひお聞かせください!^^

 

まだまだ寒暖差が激しく、花粉や黄砂など、
体調を崩しやすい季節が続きますね。。。(><)

お体には気を付けて、明日も応援しています!
ただ、無理はしないでくださいね!^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ページの先頭へ