home ホーム  >  おかえりブログ  >  引っ越しのサポート!

Blog

引っ越しのサポート!

2022年04月21日  ,

こんにちは(*^^*)

今日は朝から引っ越しのサポートを。
引っ越しを間近に控えたKさんの引っ越しに向けた準備のお手伝いをおこないました。

 

Kさんとは、出会ってから10年以上になります。
現在は新型コロナウイルス感染症の影響でオンラインで実施していますが、「おかえりサロン」にもよく参加してくれて、近況を聞かせてくれています。

サロンなどのイベントへの参加以外にも、仕事の休みの日に遊びに来てくれたり、何か節目には報告に来てくれたり…。「life cafe」でコーヒーを飲みながらまったりゆっくりと一緒に過ごすこともうれしいひととき。

 

そんなKさんの引っ越しサポート。
これから新しい環境が始まっていく、そのスタートのお手伝いができてとてもうれしいです。
体に気をつけて🍀何かあったら遠慮なく教えてね。応援しています。


(事務所前のテラスの桜花見🌸今年もきれいに咲きました(*´▽`*))

 

ふみ

ページの先頭へ