home ホーム  >  おかえりブログ  >  食料品などを送る準備を!

Blog

食料品などを送る準備を!

2022年05月28日 

こんにちは(*^^*)

先ほど、里親家庭や児童養護施設等を巣立ち、一人暮らしをしている希望者へ食料品などを送付する準備をおこないました💡
それぞれのリクエストや好みに合わせて詰めました。

 

今回は、午後に収穫した「おかえりファーム」の玉ねぎも入れてみました✨
今年初めての玉ねぎの収穫。

 

新型コロナウィルス感染症の影響で、「おかえりサロン」などがオンラインになったり、「流しそうめん」など人が多く集まるイベントが中止になったりしている中で、「おかえりファーム」で育った玉ねぎを見てほっこりしてもらえたらいいなぁと思っています( *´艸`)

玉ねぎには、「おかえりファームで育った玉ねぎです。よかったら食べてみてね(*^^*)」とメッセージをつけて、それぞれに「おかえりポストカード」にお手紙を書いて同封しました。

 

一人ひとり思い浮かべながら書くお手紙。
つながりを感じてもらえるとうれしいです(*´▽`*)

 

ふみ

ページの先頭へ