home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえり通信」作成中!

Blog

「おかえり通信」作成中!

2022年07月05日  , ,

こんにちは(*^^*)

 

現在、「おかえり通信21号」を作成しています。

一人でも多くの方にしっていただき、あたたかい人の輪が広がっていくようにと、年に一度のペースで発行している「おかえり通信」。

例年、2月や3月に発行していましたが、今年は4月1日付で奈良市委託事業「奈良市社会的養護自立支援事業」を受託し、「自立サポートセンター RASHIKU」を開設したことや来月開催予定の「おしごとフェア」、基盤強化に力を入れていることなど、4月以降の動きを早い段階で皆さまにお伝えしたいという思いから、発行時期をずらすことにしました。

楽しみにしてくださっている方には、遅くなってしまっていて申し訳ありません。

 

報告したいこと、今年度考えていること、長いスパンで考えていること・・・お伝えしたいことが多すぎて、なかなかまとまらないというのが現状ではありますが、一人でも多くの方にお読みいただけるといいなと思いながら進めています。

新しく仲間入りしたスタッフのアイデアもたくさん詰まった通信になりそうです(*^^*)
完成したら、すぐにお送りしますので、少しお待ちいただけると幸いです。

 

ふみ

ページの先頭へ