home ホーム  >  おかえりブログ  >  「はじめて」のことに出合った時に

Blog

「はじめて」のことに出合った時に

2022年07月21日  ,

こんにちは!
いよいよ本格的な夏の到来ですね。

「RASHIKU」では、里親家庭や児童養護施設などを巣立った人たちが、たくさんの「はじめて」に出合った時に、困らないような冊子を製作中です。

〇生活費のこと  〇住まいのこと  〇働くこと  〇暮らしと契約  〇性や健康ののこと
〇冠婚葬祭  〇防犯のこと  〇SNSなどの使用について  〇緊急時のこと
〇学生や社会人として準備することや注意すること     など

この他にも「はじめて」のことにであうと思います。
そんなことも考えながら、よりよい冊子の完成を目指したいと思っています。
完成すれば、このブログやHPでお伝えしたいと思っています。

熱中症や新型コロナウィルス感染症には、くれぐれも気を付けてこの夏を乗り越えたいと思っています。

山﨑

ページの先頭へ