home ホーム  >  おかえりブログ  >  「RASHIKUだより(8月号)」が出来ました!

Blog

「RASHIKUだより(8月号)」が出来ました!

2022年07月28日  ,

こんにちは!
気が付けば、7月も残りわずかとなりました。
いかがお過ごしですか?

 

「自立サポートセンターRASHIKU」では、毎月1回「RASHIKUだより」を発行しています。
奈良市内の中高生が暮らしている里親家庭・ファミリーホーム・児童養護施設などにお渡ししています。
「RASHIKU」の活動を知ってもらい、つながるきっかけの一つになればと思っています。

 

7月号を1週間ほど前に紹介したところですが、8月号が出来上がりました。

〇 オンラインでの「おかえりサロン」の開催
〇 SST(ソーシャルスキルトレーニング)のご案内
〇 5分でできます!「ツナマヨきゅうり」のレシピ
〇 水分補給をしましょう(熱中症対策)

といったタイトル(内容)で掲載しました。

 

熱中症や新型コロナウィルス感染症には、細心の注意を払って7月・8月を乗り切りたいと思っています。
みなさんも、くれぐれもお体にはご自愛ください!

 

山﨑

ページの先頭へ