home ホーム  >  おかえりブログ  >  その人らしく生きていけるように。

Blog

その人らしく生きていけるように。

2022年08月05日 

こんにちは(*^^*)

最近、暑い日や急な雨など不安定な天候が続いていますね。
「おかえり」事務所周辺では、今朝とても強い雷雨でしたが、それがなかったかのように今は青空が見えています☀

 

さて、ここのところ、さまざまなところから支援の相談をいただいています。
本人からはもちろん、関係機関の方からの相談も。

何かあったときに、「おかえり」や「with」、そして「RASHIKU」を思い浮かべていただくこと、そして連絡をいただくことはうれしいなと思っています。

どんなことでもとりあえず言ってみてもらえたらうれしいです。中には対応することが難しいこともあるかもしれませんが、言っていただくことで、何かできることがあるかもしれない。よりよいところへおつなぎできるかもしれない。そう思っています。

 

自分の人生を自分で選択して、その人らしく生きていけるように。
今できることを精一杯務めていこうと思っています。

 

 

ふみ

ページの先頭へ