home ホーム  >  おかえりブログ  >  気軽に立ち寄れる居場所の一つに。

Blog

気軽に立ち寄れる居場所の一つに。

2022年08月18日 

こんにちは(*^^*)

「会いに行こうかなと思って」
そう連絡をもらいました。

 

「おかえり」は、里親家庭や児童養護施設等を巣立った人にとっての「第二・第三の実家」のような存在になれればいいなと思っています。

何かあったときはもちろん、何かなくてもフラっと気軽に立ち寄れる居場所のような、心の拠り所のような、そんな存在の一つになれるといいな。

 

うれしいことや楽しいこと、困ったことや悲しいこと・・・
何か話したい、聞いてもらいたい。
そんなときに、思い浮かぶ一つになれるといいな。

そんなことを思っています。

 

 

ふみ

ページの先頭へ