home ホーム  >  おかえりブログ  >  「おかえりファーム」のスイカ!

Blog

「おかえりファーム」のスイカ!

2022年09月01日  ,

おはようございます(*^^*)
朝から雨模様雨

 

夏休み最終日だった昨日。
夕食に「おかえりファーム」で育ったスイカを食べました🍉

「おかえりファーム」では、ピーマンやオクラなどさまざまな野菜が日々成長していますが、その中でも、子どもたちが楽しみにしていたスイカ。昨日はとても喜んでいました(*´▽`*)

 

「中身はどんなんやろ~」とドキドキしながら包丁で切ると、真っ赤!!!(写真を撮っておくのを忘れていました・・・残念💦

夕食後、「おいしい~!」「甘いなぁ~」「おかえりファームでできたんや~」とそれぞれ口にしながら喜んでいました。中には、皮の白い部分が見えるまで食べる子も( *´艸`)

楽しいひとときでした☆彡

 

さて、今日から新学期💡
元気に登校していく子どもたちに、「いってらっしゃい」(^O^)/

 

ふみ

ページの先頭へ